【開催報告】共同親権研究会・西東京 第1回(10/24)

共同親権研究会・西東京 第1回を10/24(土)に開催しました。

西東京という交通の便が良くないところですが、遠方からのご参加者もいらっしゃいまして、本当にありがとうございました!!

 

kswesttokyo.hatenablog.com

 

2時間の予定が、座談会も含めると、4時間に・・!

 

勉強会の内容は敢えて公開しませんが、今回読んだ訴状の背景にあることを古賀弁護士がわかりやすく解説してくださり、訴状を読むってこんなに面白いのだということも新しい気付きでした。

note.com

こちらは、ご参加者からいただいたもの。お洋服の部分が透明になっていて、いろいろ変えられるみたいです☆素敵ですね~。

ご参加者のご活動もお聞きできて、これもまた勉強になりました~。素晴らしい活動は横展開していかなくては・・!

f:id:kswesttokyo:20201026201535j:plain

 

次回は、こちら!詳細については、別途お知らせしますね。

kswesttokyo.hatenablog.com

第三回は、またガチの古賀弁護士によるゼミかも!?

お楽しみに~。